SL7月号 広告掲載中

Team rider 加瀬PRO+CORSE BOARDSHORTSで今月号 広告掲載してます。

掲載の商品はカスタムオーダー対応のCORSE(コルセ)モデル

このボードショーツについての詳細は下記画像を参考にしてください。

現在、納期2週間程度で納品可能ですが注文数量が増えて来てます。

お早めのご注文をお薦めいたします。

今月号の広告は加瀬 優PRO
昨年PROになりたてのルーキーです。新島出身で毎年ノースショアに通い続けるBIG-WAVER  
こちらの注文通りのショットを決めてくれて 最高の”GOOD-JOB”をして来てくれました。
次回のサーフトリップジャーナル誌では新島でのショットも掲載される予定みたいです。 
撮影はBALI /カメラマンはKENYUさん

2012CORSEカスタムボードショーツ
ベースのホワイト部分は他に、BLACK, RED, GRAYから選択することができます。
ラインのRED部分も同じく BLACK, RED, GRAYから選択可
またポイントのBLACK部分は上記カラーの他、チェッカー柄も用意されています。
ベースの生地は適度なストレッチ性能の素材なので、ビーチやプールでも安心して使用することができます。

股下の丈は、ノーマル丈またはロング丈から選択できます。例えば身長が高く細身の方など股下丈に不満があった人も
丈を調整すれば問題解決、その他 股の擦れを防ぐためウエットスーツ作りのノウハウを生かし同じパターン(股まち)を使用しています。

腰のパーツには1mmネオプレーン素材が使われています。ストレッチ性能が非常に高い素材のため
前屈みになったときのストレスが大幅に軽減されます。

ベルト内側はウエストから腰にかけ、しっかりホールドしてくれるオリジナル素材を使用

ウエストの紐のカラーも選択できます。

刺繍も1着ごとに入れる、こだわり仕様になっています。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です