Ghetto Juice Magazine Air Show@ New Port Beach

Marii proよりカリフォルニア州New-port beachで開催されたコンテストについての
メールが届きました。

 今回は、ニューポートビーチで行われたコンテストの様子です。

曇り空と小雨の中行われたGhetto Juice Magazine Air Show。

まずはアメリカでサーファーとスケーターに人気急上昇中のウエアーブランド、ERGOライダーがCyberとのコラボスーツを着て登場。このスーツは、ERGOライダーのみの非売品です。

Cyber teamライダーのChris Wardはクオーターファイナルで素晴らしいエアーをメイクするも、惜しくも敗退。人気の地元サーファーだけにヒートの後はインタビューを受けていたようです。

Chrisと娘のMaliaは、ジムでトレーニングをした帰りうちに寄って、新しいスーツのオーダーをしながらスーツのフィードバックや近況など報告してくれました。
2人ともノンジップモデルCS502が好きだそうで、Chrisは最近Metoroidモデルも使用しています。

 

CS502をベースにしたERGO社用モデル(ライダー専用モデル)

クリスワード

インタビューを受けている クリスワード

CS502 US-VERSION


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です